2014年5月17日土曜日

長居公園に行ってきました!【長文】

半年ぶりの更新です!笑

相変わらずでございます。笑

更新は滞っていたけれど、私は元気にしていましたよ☆


久しぶりに【ライダーらしい記事】が書けるぞー!と

意気揚揚とキーボードを叩いているわけです。

本当は月曜日にでも更新したかったけど

体力の限界で…ようやく、ようやくです。

何故こんなにも張り切って書こうとしているというと…


5/11 (日)

大阪のBMXローカルのひとつである

長居公園に行ってきました!

長居公園といえば、大会に参加した際に

お会いしたことのあるライダーのホームなのであります。

土曜日、私用で遊びに行った足で

ちょっと顔を出しに行くといった軽いノリだったのですが

感想を一言で述べるならば、楽しいの一言。

11か月ぶりの大阪。

貴重な朝日を浴びているグリコ兄やんとの記念【朝5時グリコ】ショット。

それから 「せっかくだから、たこ焼き食べていきなよ~」と

友達にかけられた言葉を真に受けて高校生ぶりに大阪で頂くたこ焼き。

関西人の義兄ちゃんに作ってもらってハマった「塩味」でハフハフ…


ち・な・み・に…大阪来る度、1年に一度は訪れているメンズのアパレルショップがあります!

なんば千日前通り「味園ビル」カフェ奥1F


ライダー繋がりで仲良くさせて頂いております。

せっかくなので去年の振り返り~
dubのキャップ被って気取る私~


dubのTシャツ試着&dubのサングラスをかけて

イケイケな私w

こうやって見ると腕の筋肉ヤバいな…


この日写真にも写ってるユウキさんとしっかりご挨拶させて頂きました。

あ、ちなみにTシャツはサイズ感がピッタリ(メンズSサイズ)なの

通気性の良さに感動してお買い上げ。

毎回このお店遊びに行くお喋り楽しくて帰れなくなります。笑

今回は行けなかったけど、次回にはまた寄りたい。



そしてそして忘れちゃいけない本題!

(´-`).。oO(朝から大阪ライダー誰か乗ってないかな~)なんて

思っていたら、くうちゃんから

「長居公園でみんな乗ってるよ!」とのこと。

そんなわけで向かった公園。

めっちゃ広い!!!!! 緑豊かで色んな施設がたくさんある場所で
迷子になるかと思いました…。

陸上競技場とか何やらかんやら。

ライダーどこにいるんやーヽ(^。^)ノとパニック起こしつつ

歩いてたら

発見! 「長居スタジアム」前。

これが、長居公園のライディングスポット。
写真加工すると良い写真に見えるマジック。

ディケードの瞬間撮っちゃいました(*^_^*)


着いたはいいけど、誰ひとりとして知らないライダーやし

私チャリ持ってきてないし、人見知り発揮(+_+)

「くうちゃん早よ来てー(;_:)」とライディングの様子座りながら

見ていると、やってきたくうちゃん。









2年ぶりくらいに会えたっ☆

お互いに存在忘れてたけど(笑)福井にも乗りに来てくれたことのあるムーランさんとも再会。

block.fmの紫キャップが目印でした。笑



あとは皆さん初めましてのライダーばかり。

初めて会うのに「久しぶり~(^o^)!」て握手してきたヒロさん(笑)

私、ライダーの誰かの彼女って思われてたらしい。笑


ばしさん、せんせい(のぶ)さん、ロングさん、おかぴーさん、個性的な雰囲気に包まれながらも子持ち(!)というりさちゃん、その子供はーきくん。

はーきくん、めっちゃ可愛いかった(*´Д`*)

子供が苦手な私やけど、人懐っこいおかげで

本気で可愛いと思えた子♥

はーきくんチャリ↓

自立させてた(゜゜)すげぇ

記念撮影。笑

スタジアムの中にコンビニ入ってる最強感。

最近できたっぽくてOPENの旗立ってました。

17時に閉まるらしく、慌ててビール買いに走るライダーたち。笑

飲みつつ喋ってたら、はーきくんに

「みんな練習しよーよ<(`^´)>!」

「ママと女の子!練習しよう<(`^´)>」 って怒られました~

練習熱心。はーきくん自身チャリ乗るの

この日4回目らしかったけど

ライダーさんがよく遊んであげてるおかげか

めっちゃ懐いてる(#^.^#)


そしてね~大阪の人とやっぱり馬が合う気する(笑)
シンプルにマシンガントーク出来る相手いるのが
良かったのかもしれませんが。

風が強い日だったから「寒いな~」なんて呟いたら

ロングさんがニヤニヤしながら、ジャケット持ってきた。笑

「これ昨日女子大生が忘れていったやつ^^」てw

これを見事に着こなしたのがヒロさん。
似合いすぎ~w


ずっとチャリ乗れてないしこの日もチャリ持ってきてなかったけど、

りさちゃんのチャリやヒロさんのチャリ借りて

久しぶりにriding.

滑らか、フラットな路面だけど斜めでビックリしたー。

雨が降ったらしっかり排水溝?に流れる仕組みなってるみたいで

斜面になってるらしい。これでバリバリ乗れるんやったら

そりゃKOGやC3バリバリ、コンテストで勝てちゃうよねなんて思う。笑

環境にも慣れやな。

この日、初めて会ったばかりのライダーなのにお喋りが楽しくて

まるで長居ローカルのひとりに加わったような気分になって

居心地よくて帰るの名残惜しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、【長居マンblog】
ってライダーのblogがありまして。

福井のライダーもblogを書いているのだけれど

相互リンクさせて頂いてるみたいですね!

「福井にも”せんせー”ライダーが居るんだって?」なんて

不思議なところでご縁はあるのだなと。

そんな長居ローカルの”せんせい”は

来月の1日!

C3JAMを大阪で!しかもキッズonlyの大会を開くそう!

対象は小学生まで。

詳細は【C3 JAM OSAKA】の記事にてcheckしてみてください~☆★

個人的には「お菓子のつかみ取り」が気になります。笑


この日、あと少し電車乗るの遅かったら福井に帰れないところでした(笑)

たった4時間ほどの滞在でしたが…もう来れる!場所覚えた(*˘^˘*)

今年でBMX歴5年目?6年目?いつまで経っても
へっぽこライダー、久しぶりに3年ぶりに

遠征の楽しさ思い出したので復活します!やろう…頑張ろう……


長居ローカルライダーの皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

今度はマイチャリも連れて顔出しに行きますね☆
 


























2013年10月25日金曜日

2013.10.13. Fukuism Jam &おかみJAM 【長文】

また更新期間が空いてしまいました。そんな間にも、7月に生まれて初めてのビアガーデン

秘密基地じみた場所でのjam.

暑かった夏が終わり、もう肌寒い季節。

毎年恒例になっている9月の小松での

C3JAM.

ノリと勢いで打ち上げにも参加させて頂いた小松での1日。

(もうこういう機会じゃないと

載せないと思うので撮って頂いた写真やら手元にある写真を載せます)
大会の醍醐味ともいえる、ガールズライダーとの出逢い。

昨年初めて参加したC3.

 偶然か否か2位(更新当初、三位と書いていたので訂正)入賞を頂きました。


今更ですが。笑

ケンタロウに「なんでちえちゃんが二位なの~」って言われたのをハッキリ覚えてます。笑

リザルト見たら、足をついた回数とメイク率が1点か2点ケンタロウより高かったみたい。

本来ならば、ここからメキメキと上達してなんと○○クラスに参戦!

なんていうのが理想なんですがね。

キッズライダーやその他、モチベーションの高いライダーはそうだと思います。

私は全くの例外ですね。苦笑

諸事情で乗れる状態でなく、コンテストどころか練習どころでもない。

そうしてる間にも、2013年のC3. 

行きたかった~toniziroさんのDJが聴きたかったのもあり。

しかも福井のライダーがみんなで会場に居るって!

少し、そう少しだけ戸惑いました。笑

来年は会場に居たい。もちろん参戦でね。

こういうことたくさん言ってるけど口ばっかりの人間から卒業したい。

行動で示さなければ。

そう思いながら今年の秋の遠征は

またしても出来そうにないです。


************************************

さて、グダグダ言いつつも本題です!笑

去る 2013.10.13. Sun Fukuism &おかみ 合同JAM

が開催されましたよ。


前回の記事にしっかり場所を書かなかったけれど

開発向田公園

恐ろしいことに駐車場が満車!
 
相変わらず到着時間が遅い私は、16時過ぎに着きました。笑

風邪っぴきの私は、マスクで登場。

みんなの視線が同じ方向に向いていて。何だなんだ~と思えば 

(↓よく見ると未加工なのに綺麗な青空◎)
グライド大会の真っただ中でした。

AチームとBチームに分かれて対決してたみたい。

広大な土地を利用しての勝負はベテラン組が粘る頑張る!




 そのあとは、また自由に乗る流れで。

そうそう、県外からカズキさん、タカさん、そしてなんとYorkさんが乗りに来てくださいました!

ワタクシ、悪い子なので Yorkさんに至っては2年ぶりぐらいの会話。

「え?学生じゃないの?」と驚かれました。

えぇ、そうなのです。2013年3月卒業いたしました。

ケンタロウにも久しぶりに会ったな~

「身長何センチ?あと2ミリで抜けるな(^o^)」とか言われた…

出逢った頃はあんなに小さかったのに…(どっかのおばちゃんみたいな台詞)

パパにも妹ちゃんにも、一番下の弟くんにも会ったけれど

驚いた!一番下の子なんか、生まれる!て時から知っててベビーカーに乗りながら

小松行ってたりしてるんだよ?歩けるようになったか~てついこの間まで

言ってたかと思えば「このおもちゃね~」って説明しちゃうまでに('_')

いやはや驚きを隠せませんでした。

マッサージ氏ケンタロウの図↓

Yorkさんの指差す先に、サカモトさん。笑

ちょうどこの写真を撮り終わったあと、私のスマートフォンに貼っている

ステッカーを見たYorkさんと音楽の話で盛り上がりました。

今の私は、ようやく20歳という年齢を迎えることができて

解禁されたことができるということ。

そういう理由もあって『今が楽しい!』ということ。

自転車とは違う話だけれど、様々な話を教えて頂きました。

HipHop関心薄くてごめんなさいな感じでした…

でもHABANERO POSSEでおぉーっ!とテンション上がりましたヽ(^。^)ノ

全国、いや世界中を飛び回っている方だからこそ

説得力がある、お勧めの場所の話も聴けて嬉しかったです◎

Yorkさんは、ライディングはもちろん、写真・音楽と

視覚と聴覚を刺激するものに関心を持っているところが

また凄い、素敵な方だと感心しました。BMXライダーで多趣味な方が

多いのも、刺激が多くて嬉しいし会って楽しいなと思える要素のひとつ。

同い年ライダーの328くん。

名古屋から帰ってきての参加。

この水晶を腕で回す?競技??にハマっているそうで

これで腕ケガしたこともあるらしい。笑


それからちょっと乗ってみたけれど、久しぶりに顔を合わせたライダーと

話したり、松原さんのポチを試乗したり。

私、ポチは怖くてダメでした。あの一輪車乗るぐらいなら

ホームセンターやおもちゃ屋で見かけるペダルにシートのついた一輪車が

いい!と感じてしまいました。

これについては2014年春購入予定です。

もう一度言います、2014年春購入します。

(自転車のパーツ買えよ)って野次飛んできそうだけど(゜゜)


カズキさんがスケボー持ってきていたので遊ぶおかみさん。

カズキさんの腕につかまって移動していたのだけれど

この薄暗い中「いやぁああ~~~!!」と甲高い声で叫ぶ彼女。

どこから出るんだ。その声。笑

私も乗らせてもらったけれど、へっぴり腰で乗るので精いっぱい。

帰り道ひざ裏が筋肉痛になりました。笑 

横乗り系を得意になることはできなさそう。


それから注目するは

Yorkさんの持ってきたスピーカー!

手のひらサイズなのに、尋常じゃない迫力ある音が鳴り響いているんです!!!

勝手に撮らせて頂いていたけれど…値段も1万5,000円とお手頃価格のようで。

けっこう評判もよいみたいで

なんだか最近ネットの広告でよく見かけます。笑

調べてたら、Yorkさんとのコラボ動画発見しました。

【BOOMBOT REX & YORK UNO】

肩につけているのが、スピーカーです☆

本当に小さい。これだけ小さいと持ち運びも楽そう。

ミーハーとは言われたくないけど、思われても仕方ない、か?笑

練習のお供に欲しくなりました♪

ひとりの練習に聴きながら乗ったら捗りそう。



JAMも終わって解散後、みんなは焼肉へ。

私も行きたかったけれど、咳も普通に出るし変な菌をうつすのも

嫌なので渋々断念。Yorkさんと福井でご飯なんて、そうそうないかも~

でも仕方ない、仕方ない…。

そんなわけでサーバで雑談。

私がBMXを始めるきっかけのひとりである

タニさんに再会!2年ぶりかもしれない。

この日のJAMにも参加していたけれど、改めてゆっくり話すと面白かった。

私が20歳になったことを知って

驚かれてました。笑

年とったな~と。

ヒロさんともお話できて

なんと!時々耳にする彼のもうひとつのニックネーム

「ピロリ」は姫路のライダーから発祥したものだと知りました(゜-゜)

みんな色々あるけれど、頑張ってるんですよね。

近況を聞いて似たような境遇のライダーがいて

今回のJAMが本当に良い刺激になったと実感しました(✽ ゚д゚ ✽) 

身体はなかなかついてこないけど、どうにか動かそうと思った。

*********************************
最後に集合写真を撮ったけれど、なかなか面白かった。

オオギヤさんのセンス!笑

そんな集合写真も含めて

刺激ある1日の模様は、私の知る限り

3つのblogで書かれています!

その1.開催者のカセ氏率いる 

福井ライダーの代表blog(福井でBMXしてるみんなのページ)にて

Part1  

                ★Part2 に分けて書かれています。


ストロボなどを使っての撮影の結果

モデルばりにかっこよく写っているサカモトさんの姿(笑)や

ケンタロウやヒロシさんのライディング写真が載ってますよ☆


これは長いですよ…ヽ(^o^)丿

ただ、一番詳細に書かれているのが

おかみさんのblogだと思います。

毎回おかみJAMがあると

賞品や景品(お菓子etc)をしっかり用意してくるおかみさんの

マメなところはいつも関心させられています。

少しずつ更新されてますので…









ふぅ…長かったblogもようやく終わりです。笑

また寒い日が訪れて嫌だけれど

テンション上がりづらいけれど…

何事も少しずつ動いていかないと、しんどいですよねってわけで…進んでいこう!

コツコツと努力を積み重ねなければ自信もついていかない。

みなさま、お疲れさま&ありがとうございました~(^_-)☆

2013年6月16日日曜日

噂の公園デビュー& BBQ

 半年ぶりでしょうか?blogの復活ですヽ(^。^)ノ笑

5月の出来事を。

2013年も相変わらずなチャリとの過ごし方で…

昨年の初秋頃から、平日の夜に乗る習慣はつきましたが

休日に乗る時間を持つことが出来ていませんでした。


だからこの日は奇跡だったんじゃないかと。

到着したら

せんせー、松原さん、シンヤさん、ロドさんが

乗っていました。

ココど~こだ?

オオギヤさんや、シンヤさんたちと

図書館で練習していた時に

噂に聞いていた公園です。

もの凄く広いと聞いていたけれど

本当に広かった。


私、物凄くギャルみたいな格好で乗ってました!笑

せんせーに「そのフレーム見飽きたわ~笑」と

遂に言われてしまいました('_')

私も内心見飽きてはいます(T_T)

求める方向にあったチャリの変化を…ですよね。

松原さんと、ゾンビ対決したら、みんなも始めたり~

私がサーファーをしたら、またまたみんなもチャレンジし出したり。

2時間くらいしか乗らなかったけど(^_^;)

みんながストレッチし出したから、私もストレッチ~♪

あれ?何かおかしい?笑

カラダ柔らかいでしょ自慢です☆笑

脇の下に足のつま先をくっつけるというポーズ。

ヨガでこんなポーズありそうだよね~って

話してました。

ヨガすると身体が柔らかくなるとか聞いたことあるから

興味ありますね(゜゜)


うふふ~

セクシーポーズ?笑←

久しぶりに日中に乗ったから違和感を感じたけれど

ワイワイお喋りしながら過ごせたし

良かった。

夜はBBQ! 

既に数人集合していて、美味しそうな炭火焼きな匂いが◎





みんなで記念撮影を試みたのだけど…


あれ?

あれれ?


惜しい!笑
やっと撮れた(゜-゜)♥ 

何度も撮り直してご迷惑おかけしました…笑

この後、サーバ店長&おかみさん、新人ライダーのムライさん、タカサキさん

そしてシゲトさんも加わって美味しく食べ~の

飲み~の。

そうそう、BMXに出逢った頃は

14,15歳だった私ちえも

今年の3月に20歳を迎えまして

みんなと吞めるようになりました☆

ビールを未だに、たしなめない私に

ほろよいを準備してくれたカセさん。

1本飲み終わるまでに「2本目どう?」て。笑

結果的に2本半くらい飲んだのだけれど

ほろよいどころか泥酔しました。笑

テンションがおかしかな方向に…笑

楽しい雰囲気に飲まれたのです。

決して、お酒に飲まれたのではないと思い込んでますヽ(^。^)ノ

そしてまぁ~シンヤさんと、ロドさんの酔っ払いぷりが

凄かった!私も同じテンションで盛り上がってしまいました(^.^)


でも本当にヤバかったのは、サーバおかみさんかな。

自分で「パパは牛乳屋(≠パプアニューギニア)」て言って笑い泣き。

笑い転げてましたから(゜_゜)

けっこう遅い時間まで盛り上がっていたため

ご迷惑もおかけしてしまいました。

それは、反省点ですね。

でも、楽しかった~。チャリが無くても仲良く

できるっていいね。


今年ももう、半分の月日が流れてしまったけれど。

BMXのことに少しでも向き合っていけますように。

もう、この言葉、何度書いてきたやら分からない。

秋頃になったら

落ち着けるかな。

ひっそりと県外遠征考え中です。


2012年12月18日火曜日

Lpa JAM 2012 【告知】


毎年恒例となりました、Lpa JAMが今年も開催。

今週末と迫っており、福井のライダーはもう知っているはずでしょうけど(゜-゜)

もはや誰のために書いているのか分からない記事なのですが(笑)

一日記として、予定を書きます。




【Lpa JAM 2012】



日時::2012年12月22日(土)

    13時~17時

場所:エルパ西出入り口付近

*ABC安部書店とCDショップ松木屋の前のスペースにて開催です。

ライダーの方は搬入口からBMXを持って入ってくださいね。


 ここで!昨年の画像でも載せようかと。

実は昨年のLpa JAMのレポが書けず悔やんでいたのです(笑)


そういえばこんなものあったあった~!笑


昨年(2011年)は、かずきさんが幾度となく福井に

来てくれたのが印象的でした。雪が降っても来てくれました◎

ていうか昨年でも、雪がパラつく天気だったのに屋内だからか

半袖のせんせー!!!(゜゜)


この写真見ると、本当に懐かしいな~

何よりも自分が若い!苦笑

毎年、石川のライダーが来てくれるのは

もちろん、何かしら出会いがあるのが特徴的なイベントだなと感じています。


この時、カップさん初めましてだったんだな~

今では石川のガールズライダーの一人として

メキメキ乗ってます。



そしてこれはJAM後に食べに行ったご飯のこと。

こちらも岐阜よりお越しの~アラカワさん(当時、足を骨折して松葉杖をしながらMCをしてくれました)と、かずきさんとお寿司。


なみだ巻ってメニューがあったから頼んでみたら

サビオンリー?のメニューで凄く辛かったというもの。


以上、昨年の写真。

ほとんどが携帯で撮っていたようなので

データを引っ張り出すのが面倒で放置です('_')

デジカメ最高。

あ、今年は携帯オンリーでしょうきっと。


なかなか乗る時間を取ることが出来なかった1年なので

例年になくグダグダ感増していますが…

雨も雪も風にも影響されることなく

たくさんの方にBMXを見て頂ける

素敵な時間を無駄にすることなく楽しみたいと思います。

2012年12月8日土曜日

ガールズランチ 2012☆秋

どうもどうもどうも!お久しぶりでございます!

半年ぶりに更新します(笑)

長い間、放置していましたが、帰って参りました(゜-゜)

   更新しない間に様々なことがありました。

就活が無事に終了し、5か月近く乗っていなかったチャリを復活。

そして世界戦であるCOBに観戦、初めてC3JAMに参戦!

ざっと書くとこんな感じでしょうか。

***************************

そして今回のタイトルになっています、ガールズランチ!

福井のガールズライダーでランチをしてきました☆

 
  …と言っても、サーバおかみさん、しおりさん、そして私の3人だけだったんですけどね。笑

しおりさんなんて、今年会うのが「はじめまして」だったりwww

凄いでしょう(笑)

ランチでは、チャリの話に、その他の近況報告だったり~

それはまぁ勉強になる話を聞くことが出来ました。

モチベーションが上がって良かった~♥ ♥ ♥

今年はあまりBMXの活動をすることが出来なかったので

2013年こそは、なにか変わっていきたいです。

 
 
 

2012年6月28日木曜日

生きてまーす。

気がついたら3か月もblogを更新していませんでした。

実は、何度か更新しようとしていたのですが、なかなか思うように時間が取れず・・・

今日に至るまで放置していました。

3月25日のちえJAM以降、丸々3か月チャリに乗っていないです。

就職活動の真っただ中で、バタバタしているから?

ちょっとした言い訳になってしまうのかもしれませんが。

19歳の私は、あまりBMXと向き合っていないんやなぁ・・・



そんなこんなで、夏に近づいてきましたよ。

もう神戸KOGのエントリーも始まっているし。

行きたいんだけどな~これだけ乗っていないと出場するのが

本当に恥さらし?みたいになってしまうのかなと思ったり。

でも、心のどこかでは忘れずにいましたよ。

実際、4月末にはイベントでshowを観に行ったもんね。

実はそのことについて記事を書こうとしていたのに

手元にある写真が少ないから・・とかいう理由で

先延ばしにしている部分もありました。

反省・・・。だって、今さら書いても

「なんで?」と思われるほうが多いだろうから(^_^;)

 
 
 
 

夏休みは・・・たくさんチャリ乗る予定です!

正直言うと、福井主催のJAMに2回連続参加出来なかったのは

辛かった。ライダーblogを読む気が起こらないくらい。

これには我ながら驚いた。乗れなくても読むのは習慣だったから。

あっちやコッチやそっち(例えアバウトw)に遠征行くのも

考えていたのに。

まだこれから夏や秋があるけれど、この先でも思い描いていた計画と

どれくらいイメージ通りに過ごせるかは謎。

乗れてる日数は少ないけれど、昨年から変わってきた

BMX lifeの様子として大切にしていきたいなと感じているもの・・

それは「ライダーとたくさん話す機会を大切にする」ということ。

ありがたいことに初めましてな、県外な方たちに出会える機会も多い。


だから神戸KOGどうしようかと迷ってます。

参戦もするのは醜態を晒すと言っても過言ではない。

せめて観戦でもできたら・・・そしてライダーと話して絡んでいけたら。

就活で会場に足を運ぶことさえも出来なくならないかが

唯一の不安。


少しずつ復活していこうと思うので、みなさんよろしくお願いします。







2012年3月28日水曜日

ちえJAM 第3弾(2012.03.25)レポ

 

待ちに待った?ちえJAMが開催されました。

この日の天気は不安定でした。

雨が降ったかと思えば、太陽が顔を出したり

はたまた雪が降ってきたり。

それに伴い冷たい風もビュンビュン吹いたりして。

こんなにJAMを開いて大丈夫だったのかと

不安になりましたが、そこはちえJAM.笑

ライダーが集まってくれましたよ!

少人数でしたが。ちえJAMおなじみ?

県外ライダー☆★

何と今回は滋賀県より。

白川さん、イケトン(イトウケンタさん→略して"イトケン")さん、ニキさん。

福井はタケシさん、せんせー、サーバおかみ、ケンタロウ。


↑この☆(星)キレイ~♪

感動しました。笑



雨や雪でスペースは限られていたものの・・・

楽しく乗れました♪


急にJAMったり。

私は白川さんにレクチャーしてもらって

ごく僅かだけど、技が増えつつあります♪
 

ニキさん 優しかった~

私が寒そうにしてたのがバレたのか?(笑)

察してグローブ貸してくださいましたよ~

いや~壺か何かあったら(惚れてまうやろー!)

言っていたかもしれません。笑
ブレーキの固さも気になったようで

イジり始めたり。笑

 寒いのと空腹なのとで17時を目前にちえJAMをお開きにし、サーバへ。

お喋りしつつ~

みんなでご飯食べに行きました。



 福井名物『ソースカツ丼』
昼食を食べてなかったのもあるのか、男性陣はみんな大盛りでガッツいてましたね~

おかわりも出来るってことでしっかりしてて。笑

ご飯が柔らかかったから、私ももう少し胃の容量空いてたら

おかわり出来たかもしれない。

人見知りな面もあるから

上手く話せるか不安でしたが

滋賀勢のみなさんには

フレンドリーに話しかけて頂いたおかげで

楽しい時間を過ごせました。

こういう出逢いがあると

BMXやってて良かったなぁと本当に思うね。

また刺激を頂いたなぁ☆

モチベーション上がりましたね。

小さいながら目標や予定も出来てきたし。

天候が悪いにも関わらず

集まって頂いたライダーのみなさん

ありがとうございました☆★

また次回、開催できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!