2011年4月24日日曜日

アースデイえちぜん2011(予告)

避けたかった事態発生中・・・

そう、イベント開催当日に記事を書くということ。

ごめんなさい(>_<)謝ってばかり。

この記事を見てくださる方が、どれぐらい居るのか分からないけれど。

たくさんの方に目を通して頂く頃にはイベントが終了しているかもしれないけれど。


"アースデイえちぜん2011"のお知らせ。




「人力発電コンサート」

自転車5台を駆使して(こいでもらう方募集中!)

アンプラグドか、足りない電気は人力でまかなうコンサート企画。

古本市や越前おろしそばなどの「青空アースマーケット」

ふるまい「イノシシ汁」

「エコをテーマとした講演会

電気自動車の試乗会」


ケルベロスを始めとしたメンバーでBMXパフォーマンスを行います☆

午前中10時~屋外の駐車場の一角で体験会午後12時半ごろから芸術館内に
場所を移して、14時~ショーをする予定です。


昨年も参加させて頂きましたが

楽しかったというのが印象に残っています(#^.^#)

特に初めてだったからかなぁ?

急遽showをすることになってアタフタしてましたが

今年はそんなことのないよう、心の準備もしていきますよ!(^^)!

問題は、カラダがついていくでしょうか・・・?笑

イノシシ汁は、豚肉のような食感で臭みも

なくて普通に美味しい豚汁を頂いてる感覚でした(笑)

・・・とまぁ、昨年の記憶を辿ってみたわけですが

今年は今年!どんな1日になるかな~?

楽しみます♪

お時間ある方、興味のある方、ぜひぜひいらして下さいね☆


twitterに公式アカウントがあるので

こちらのほうをcheckしてみると良いかもです☆










0 件のコメント:

コメントを投稿