2011年4月12日火曜日

東北関東大震災 チャリティーイベント @小松

行ってきました小松!

会場は駅前広場(公園)。

駅に着いたらjunが駆け寄ってきてくれた^^笑

YORKさんをはじめ、その場に居た方たちにあいさつ。

同世代ライダーに初めて会いました!

しゅーととジョーゴ。高校生。若い(笑)

1年ぶりの小松、そわそわ~落ち着かない(笑)



junの呼びかけで4人でjamりました!写真の撮り方ヘタなのはお許しを・・・(>_<)

 徐々にライダーとも打ち解け?・・・会話も少しずつ弾んでくる(笑)

話していたらジョーゴとの意外な共通点を発見!

世間は狭いな~と思いました(^_^.)


私の持ち技の少なさ。情けなくなる・・・でも3人に教えてもらって

"ある技"を習得☆めっちゃ楽しかった!もっと練習してキレイにメイクしたいな~



こちら・・・ガミーさん。ノリの良い方で~日本語ペラペラでした!

めっちゃノリ良かったんですよね~「カッコイイね~」とか言ってくださって。

・・・で、上の写真は「すごい技をやってる風に入る前 」の様子(笑)

写真撮ろうってことで遊んでたんですよね^^

募金箱with DJブース

そして・・・mini contest【jun cup】開始
flatlandの特性を活かしたルール。

1回足を着くごとに「5円」を募金するというルール。

善意の塊のある人は何回着いてもOK(笑)といった感じで

進めていきました。 

地元の高校生たちも募金に参加?してくれました。
             
ここから撮った写真は私が乗った後のものなので
          
私より先にridingしたYORKさん、しゅーととジョーゴの写真はありません(>_<)

              MCはシンゴさん!会場を盛り上げてくださいました☆

マルさん
jun
  
サカモトさん

アヤノさん


!?...3人乗り(笑)


ごめんなさい・・・この辺から記憶が曖昧です(T_T)









 大阪や富山から来ていたライダーも居たかな。本当に曖昧な記憶なのだけど。

上手い人によっては1回「100円」や「200円」のルールも。

お金が絡んでいる!?とはいえ楽しむスタンスは変わらず。

かなり・・・盛り上がりました☆

最後にTシャツのプレゼント!~

じゃんけん大会を2回ほど。

私、最後バタバタしちゃって「電車の時間がヤバイ!」と

一言発したらTシャツ頂くことになりました(苦笑)

ありがとうございました!(写真では青に見えるけど、紫色です☆)


本当楽しかった~!久しぶりの遠征?・・・と呼んでいいのか!?(旅・・・)

シャイなのは改善されなさそうだし、周りを気にしすぎ(合わせすぎ?)なのも

課題となりそうだけども。

junをきっかけにjamれたり、ライダーと話すことが出来ました!☆

本当にありがとう!

だいぶ良い年数BMXに関わってきてるのに、スキルは今ひとつ・・・。

今年は本当に楽しんで!上手くなって、もっと楽しめるよう頑張ります♪

2011.04.09.集まったライダーや関係者のみなさん

お疲れ様でした、ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿