2011年5月1日日曜日

お花見 BBQ JAM ☆2

前回の続き。

多田羅さんにフォークを頂き


替えて頂いちゃいました^^

しゃきーん!

少しスタイリッシュになったかな?

爆音ガンガン鳴ってて

あげぽよ~♪

 お花見しながらの"NIRGILIS---Sakura"は

かなりアガりました♪♪

チャリ以外にも音遊びしたりして^^

「ぶおぉ~」て音鳴ってました(笑)

マイク通してるから音の通りもいい(笑)

これは・・・荷物!?

ヒデッコさんの爽やかスマイル

いいですね~(笑)

hiroさんによって颯爽と運ばれてゆきました=3 笑

それから・・・ウエキさんが仕事先で頂いてきた

サングラスを皆で漁る作業(笑)

検品でダメになったものだそうで・・・

皆、鏡の前の自分と睨めっこ~

タニさん欲張りすぎです(笑)

ひとつ外しても、自動的にかけられる素敵なシッステム~♪

 ご満悦~☆

 とまぁ、今回の記事はチャリ以外の内容で

書いてみました。

みんなでワイワイしながら乗るのはやっぱり

楽しいな~と心から感じられて良かった。

また集まれたらいいな~☆


2011.04.17 集まったライダーのみんな

お疲れさまでした、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿