2011年5月22日日曜日

河川敷ライド

2011.05.05.

an-cup翌日のこの日も

朝から、爽やかなお天気~

大塚さんにお誘い受けて

お昼過ぎから日野川河川敷でride~

多田羅さんにハンドルバーの交換して頂きました☆

新旧、比べてみた~の図↓


ちなみに、これからお世話になるバーは、小松girl'sライダー"純"のお古^^




これが・・・

こうなった!

めっちゃ軽くなって、今まで挑戦しづらかった技にも
挑戦できそう♪
病み上がりなtameさんもチャリと共に登場(笑)

みんなも思いおもいにriding~

途中、大塚さんの弟さんの差し入れ(!!!)頂いて

談笑。

練習中に飲んだコーラはいつもと違う味がしました(笑)

私が前日に参加したan-cupのこと話してたら

多田羅さんが「もっと早くに知ってたら(大会の会場に)行ってたかもな~」と。

いやぁあ、私、予定では"an-cup行ってきます"の記事を書く予定だったんですけど

予定で終わってしまったんですよね(*_*)

残念・・・もしかしたら、みんなでワイワイ遠征~!みたいなこと

出来たかもしれないですよね!(^^)!

やっぱり、告知?予告?・・・記事も書いていくのが

大切なんやなぁと痛感しました。



この日、目についた菜の花。

まーさーに"お花畑"ですよね☆

青々とした木々や色鮮やかな花たちを

見られるから、春が大好き。

空気(風)の匂いも一番美味しいし。


張り切って乗っていたら

程よい疲れがじわじわと押し寄せて

早めの帰宅。

ポカポカ陽気の中

練習するのは気分も一段とアガりますね~

これからの目標に向かって

頑張るぞ~と皆で誓った1日。


多田羅さん、大塚さん、tameさん、

お疲れさまでした、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿