2011年5月28日土曜日

図書館ライド

平日、雨ばかり続いて憂鬱な日が続いてましたが・・・

土日は降水確率0%と、気持ちよいお天気~♪

というわけで(5.15.)、吸い寄せられたように

my home鯖江の図書館へ。

久しぶりにお会いしたアカマルさん!

お元気そうで何より^^

せんせー、tameさんと練習~

初めてお会いしたヤシキ夫婦。

旦那さんのマサオさんがライダーだそうで、みんなのチャリ借りて

(持ってきてなかったのかな!?)乗り回してました☆

お話しつつ、パッと顔見たらイケくんに見えて、ひとりでビックリしてました(笑)

お子さん連れてきてたけど、チャリに寄って行ってて、これにもビックリ(笑)

次世代ライダー発見か!?笑

ガッツリ練習しつつも、みんなで談笑。

ちょうど見頃を迎えていた「つつじ」を横目に見ながらの

練習は目も癒されて◎


takeさんもガッツリriding~




アカマルさんのお友達が"バランス"に挑戦!

みんなでレクチャーして

数秒キープのメイク☆

短い時間しか居られなかったけど、めっちゃ暑くて

ペットボトル2本消費しちゃいました(゜o゜)

滑らかな路面と程よい人の視線。

もう少しで出来る技も増えそうやな(#^.^#)

お喋りしつつ技のこと教えてもらったりと・・・

みんなでワイワイライドは楽しく、とても充実した1日になりました♪


tameさん、ウエキさん、せんせー、アカマルさん、

ヤシキ夫婦、takeさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿