2011年5月22日日曜日

an-cup(2011.05.04.)☆2

ゆったりめの更新になっていますが

an-cupのことも書いていきますよ。

girl's kids class が終わると

Novice class start!

Noviceより予選あり、より一層かっこよいridingが

見られました。

↑小松ライダー ジョーゴ


練習コートでのjamの時、お話ししたのに

お名前聞くの忘れちゃいました・・・

彼は足(脚?)フェチだそうですよ(笑)

小松girl's rider "jun"

相変わらずの男勝りなriding

「カッコイイ」の一言に尽きますね。

福井ライダー"せんせー"
   
福井のgirl's riderみんなで黄色い声で応援しましたよ(笑)

元福井、現愛知ライダーの328くん



このclassを制した、岐阜ライダーしのぶさん。

色んな技を次々とメイクして

会場を沸かせていました!


金沢のライダーだったかな?


小松ライダーしゅうと。

↑この写真我ながら上手く撮れたと思ってる(笑)

良い席で観られていたのでね。


チャリ始めて1年も経ってないらしいのだけど

かなり上手い。

取り組んでる年数=スキルじゃない

あたりが、BMXの面白いところのひとつ。

モチベーション次第では、どこまでも伸びていきます。

Novice classのレポートはここまで。

次は番外編をお送りします~☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿