2011年5月18日水曜日

FukuismJAM ~spring~ 2011.05.21.(予告)

an-cupのレポート書き終えないと先の記事が書けないよ~

なんてこと書いていましたが、書いちゃいます(笑)


福井では、不定期ながらにjamが行われているんですよね。

その名も"Fukuism JAM" 

今回は~spring~とサブタイトルも設けて開催~(笑)

場所は・・・福井駅西口広場☆

(※雨天時は残念ながら、福井運動公園 野球場高架下にて)

駅を出てすぐの広場です!!!

普段は駅の利用者などの通行スペースになっているので

イベントやこういった機会のために、市の許可を得て貸りられることが

出来ないと乗る機会はないです!

昨年秋のイベントでS☆tieがこの広場でShowをしていたけれど・・・

駅前広場が整備されて約2年・・・私は初めて乗ります。


 西口はお店がたくさん並んでいる関係で

人通りが激しいです(^_^)


目立ちたがり屋には、たまんないですね~(笑)

会場に着いたら、はしゃぎながら乗っていること間違いなしです!

だ、誰とは言いませんけどね、誰とは(^.^)


時間は・・・13時~17時頃まで

ライディングスペースは2つに分けるようです。

理由は、興味を持った方(初心者の方)が気軽に乗れるように。

経験者は少々狭いスペースになるかもしれませんが

jamをすれば問題なしかなと思います。


当日はお天気のようだし、駅前来たついでに

チラ見するもよし、ライダーをいじるもよし(笑)、写真を撮るもよし

BMXに跨ってみるもよし・・・

楽しい1日にしませんか?

ではでは・・・おさらい。
***********

Fukuism JAM~Spring~

日時:2011年5月21日(土)

13時~17時頃まで

場所:JR福井駅前西口広場

(※雨天時:福井運動公園 野球場高架下)

***********

福井のライダーとのコミュニケーションの場としてはもちろん?

その様子を見て、興味を持ってくださる方が居たらいいな~とか

思ったりして(#^.^#)

駅出てすぐと、分かりやすい場所ですし

県外ライダーの参加もお待ちしてます♪

詳しくは、主催した福井ローカルblogをcheck☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿