2011年6月21日火曜日

はい!元気です。

しばらく放置してたら

それが習慣になってしまっていましたね。

また少しずつ更新していきます!

先日、S☆tieのMCを努めるYohさんのお店

「ほがらか屋」の夏を感じさせるメニューを食べてきました。


メニュー名忘れちゃったけど(^_^;)

ゆずのシャーベットもセットで☆

うどんの麺つるつるで美味しかったなぁ♪

1周年を迎えてメニューも増えてました!

たこ焼きや串揚げに限らず、ソースカツ丼、カレーライス

おつまみに向いていそうな単品ずつのメニュー。

出来立てをモットーにしているから

アツアツな状態で頂けます。

メニュー制覇を密かな野望として抱いてます(笑)

アルコールは無理だけど・・・とりあえず今年中にどれぐらい

食すことが出来るかな~?笑

WK2しますね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿