2011年6月8日水曜日

ちえJAM(2011.06.04.)レポ☆1

待ちに待った「ちえJAM」!

この日は先生の都合で

休講になっていた講義を受けに行くために朝から学校へ。

心配していた電車の混み具合は大丈夫でホッと安心。

駅着いてから颯爽と歩行者を追い抜く。 

気持ちよかった~!笑


5分で学校着いて、あまりの静かさに驚きましたね~

いつもなら満車状態であろう駐輪場も、空いてて安心♪

しばしチャリにお別れして講義へ。

BMXの駐輪すると、いつも落ち着かないけど

この日はママチャリのときと変わらない気持ちでした。

空いてる駐輪場にポツーンとBMX。存在感抜群でしょ?☆

どれだけの人がこのチャリの存在を気にしたかは謎だけどね・・・笑
 学校終わって即効、図書館へ=3

12時30分頃に着いたんだけど、既に5人のライダーが集結してました!!!

an-cupで出会った岐阜の高校生ライダーのシュガーくん

BMX福井ローカルblogのちえJAM予告記事を見て

来てくださった名古屋ライダーのべっこさん

福井ローカルのカセさん、せんせー、コイケ(弟)さん。

みんな気合入ってるな~と思いながら

ワイワイお喋りしてたら
 小松からジョーゴも来福☆

来てくれること知らなかったから

嬉しいのと驚いたのとで

感情がごちゃごちゃになってました(笑)
 みんながBike Checkし始めたので便乗して写真撮っちゃいました^^
 そしてこれは、ママチャリのペダル!? ・・・だそうです!!!

このチャリに乗っているのは、どなた~?


この人だぁ!

そう!「ちえJAM」開催のきっかけになった

岐阜よりお越しのかずきさん!

おみやげ頂いちゃいました♪

すぐにペロリと完食。

 気が向いたらチャリでくるくる~
 くるりん~

 シュガースピン、勢いあったね~

私はただただポカーンと見てました(^_^;)

でもポカーンとしてる時間(とき)を止めたのは

 かずきさん!

バーライドしてる!!!

an-cupでウッチーさんが

やってるの見て驚いたけど

身近で見るとまた

違ったものに見えるんですね~
ノリノリridingが印象的だった、べっこさん☆
これがマニアックな技なんですよね~
ニヤニヤしながらチャリ乗るなんて、レベル高いですわ~!笑
昆虫のような動き。私、この動きを食い入るように

見入ってました^^

そりゃニヤつきながら乗ってたr・・・


とにかく見てて面白かったんですよね♪
ジョーゴ、スピンがヤバかった!

私、技のことほとんど分かってないから

どう凄いとか上手く伝えられないんですけどね(苦笑)

 
そして気がついたらリア祭りになってましたね!

スピンずーっと見てたら

何だか面白くなってきた(#^.^#)

見てるだけなのに(笑)


いつもよりも刺激の多い

図書館ライド。

*レポートは☆2に続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿