2011年7月2日土曜日

2011 KOG #2 (お知らせ)

KOGがあるよ~と騒いでおきながら・・・

詳細を書いていなかったので、お知らせ!

King Of Ground Round2 at 神戸


(BMXフラットランド全日本選手権)


7月16日(土),17日(日)

2日間の開催☆

細かくなるのでKOGサイトよりコピペ。


■場所
〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3
神戸ハーバーランド スペースシアター

■日時
2011/7/16(土), 2011/7/17(日)
エントリー開始
2011/7/16 PM2:00より(ガールズ・キッズ、ノービス)
2011/7/17 AM8:00より (エキスパート、プロ)

■エントリー期間
6/18~7/3 (調整期間7/4~7/10)

■スケジュール

■アクセス
車で
- 大阪方面から
 阪神高速「京橋出口」をご利用下さい。

- 明石・姫路方面から
 阪神高速「柳原出口」をご利用下さい。

- 淡路・明石海峡大橋方面から
 神戸淡路鳴門自動車道垂水ジャンクション経由、
 阪神高速「柳原出口」をご利用下さい。

電車で

- JR神戸線「神戸駅」
 下車すぐ

- 神戸高速線「高速神戸駅」
 下車すぐ (阪神電鉄、阪急電鉄、山陽電鉄乗り入れ) 

- 神戸高速線「西元町駅」
 下車徒歩7分

- 神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」
 下車すぐ

- 神戸市営地下鉄山手線「大倉山駅」
 下車徒歩10分


私が参戦するとしたら・・・16日。

Girl's Kids classが出来て以降、KOGの会場に

足を運んだことがない私。

親に話切り出してみたけど「一緒に行く人が居ないと不安」な

ようです(苦笑)

まぁ遠いってのもあるのかな。

2日間とも居たいけど・・・1日目の閉会式まで

居られるかも未定です。

それでも、最低でも、閉会式出れなくても

会場に足運んで参戦して出来る限りの時間

応援してお喋りして・・・日付が変わるまでに帰宅。

それも予定にいれておこうと思います。

行けないよりマシだろう。

今までの私やったら首捻ってただろうけどさ。

僅かな時間でも会場に居られたことに対する喜びって

ハンパないだろうから。

さぁ・・・上手く話してエントリーしませう。

エントリー締め切り日がもう少しなので

DK2です。



そして・・・ここからはグダグダ長文。個人的に感じていることなので

お時間無い方はキリ上げることをオススメします(苦笑)


マイチャリをも手にしていない少女がかつて感じた

KOGの魅力は、言い方アレだけど・・・

無料【タダ】でプロBMXライダーのridingを観られること。

マイチャリをまだ持っていなかった人間にしてみれば

参戦を今か今かと待っているライダーや、BMX bikeでさえも

見ているだけで、胸いっぱいでした。

今でも一度にたくさんのライダーに会うのがドキドキするけど。

それが、今まで黙って観ていることしか出来なかった自分が

かつて舞台に居たライダーと話していることを

考えるとますます興奮する。

Xスポーツとか全般に言えるのかな?

プロもアマも関係無し(尊敬の念を別として)に

交流できるところ。

本当に魅力的です。

行けると決まったわけではないけれど

行けるとしたら・・・色んな方とお話したい!

出来れば全クラスのライダーと(笑)

どうせならどこまでも欲そう!笑

一期一会を強く感じる場【大会】ですから。

行動に移すか移さないかは自分次第。

さぁ、一歩を踏み出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿