2011年7月30日土曜日

4-TRiK延期です!

先日、大会情報としてGirl's Rider向けの大会"4TRiK"の載せましたが

"4TRiK blog"より「延期のお知らせ」が出ていましたので

お知らせします。

以下、blog文。


残念ながら明日は雨予報が出ております。

別日に延期といたしますのでまた詳細は追って告知させていただきます。

遊びに来ていただく予定だった方には予定をつぶしてそまって大変申し訳なく思います。

ホームページ、Twitter等での告知をお待ち下さい。




 「いよいよ明日だぞー!」と楽しみにしていた方は残念でしたが・・・


「予定が被って行けない!」と思っていた方には


チャンス!?


私も明日の予定だと行けない予定だったので


他の日だったら行ける!?かなぁ・・・


まぁ言い切れたことではないですが(^_^;)


 やっぱりお日様の日差しを浴びながら


話して笑って乗って・・・楽しくいきたいですね♪


まだ日程が決まっていないようなので


決まり次第、またお知らせしようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿