2011年7月25日月曜日

KOG@神戸 (2011.07.16.) ☆1

KOGより、ただいま!

大会より1週間が経過してしまいましたが・・・

レポートを書いていきますっ☆

KOG1日目は参戦日!!!

というわけで朝から電車でGo===3

友達も一緒に来てくれることになったので

ワイワイ話しながらの道中は楽しくてリラックスモード。

数年ぶりに琵琶湖をじっくり見た気がして興奮(^.^) 

 さらに興奮したの図(笑)

ズームして琵琶湖only(笑)

神戸には13時頃到着して、お腹が空いたような気もしていたので

チャリを会場に置いてご飯へ。

正直言うと緊張しすぎて食べる気しなかったです。

でも朝からちゃんとしたご飯食べてないし

「何かは食べておかないと!」と食べていたわけですが・・・

気がつけば14時。

「みなさんエントリー済まされましたので

早く来てください」と連絡が入り。

焦る私、友達放置で走って会場へ飛んで帰りました(*_*)

エントリーは14時からの予定だと思っていた私。

早めに済ませますよね・・・

余裕ぶっこいてました・・・ごめんなさい。

慌てて戻ってきたために、練習時間もろくにとれず。

自業自得ですね。

若干おしつつの大会スタート。

本当は1番目の出走なのに

練習があまり出来てないことを察してくださったのか!?

スタッフさんが6番目に替えてくださいました。

本当にご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました。

最後は最後で、緊張しましたね。

始めましてではない英太郎くんのridingを

自分のridingの前に見ることが出来て 

多少はリラックスできたような気もする。

 でも、練習タイムにサーファーやったのまずかったかな?笑

とかも思ったり。

だって、会場のみなさんの「おぉー」の声、贅沢でしたよ(#^.^#)
友達が観に来てくれたことも贅沢 やったかな。

名前呼んで、応援してくれて。会場のみんなの暖かい拍手も。

路面も転がりが良くて。


そして自分のriding中の写真を撮ってもらえたことも

嬉しかったです。

普段なかなか、そういう機会がないので。

でもやっぱり私はまだまだ技の数が少ないですね。

写真で見てたんじゃ単調すぎる。


結果は、(自分のridingに関して)当然だろうな。という結果でした。

最下位のライダーにも景品が当たるということに

驚きつつの表彰台。

やっぱりTOP3はカッコイイな。
それにしても・・・このclassの女の子のエントリーライダー私だけって

驚いたな。同時に寂しさも覚えました。

でも観に来てる女の子ライダーは意外と多かったみたい。

チャリ始めて半年だという女の子ライダーさんに

「めっちゃ気合もらいました!私も頑張ります!」なんて

声かけて頂いたときは本当嬉しかった。

 1分間のridingやったけど凄い充実した時間やったし

幸せでした。

チェキさん、ユージさんにMCして頂いたのも幸せなこと。

私、どうもチェキさんの声が好きなようで(笑)

MCの内容覚えてないけど

またMCしていただける機会あったらいいな~。

 

遅刻したのに優しくしてくださったスタッフのみなさん

代理でエントリーしてくれたリョウくん

会場に居たみなさん

そして本当は2番目の出走だったはずの風我くん・・・

ご迷惑おかけしました!

そしてこんな私を受け入れてくださってありがとうございました!!!

特に急遽1番目の出走になった風我くんには「ごめんなさい&ありがとう」は

直接言うべきでしたね。

この場を借りて謝らせてもらいます。

大会終わって家帰ってから動画見て

1番目のライダー誰やったか気付きました(T_T)

本当・・・これからは気をつけよう。

もう、1回出たんだから

これからは1番目でも大丈夫なはず。


今回の記事は[Girl's Kids class]のことについてで

締めくくらせてもらいます。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました。

画像を一部、他のライダーblogより拝借したので

紹介。





2 件のコメント:

  1. まっちゃん2011年8月16日 23:57

    写真使ってくれてありがとー!
    今知りました!笑。

    返信削除
  2. まっちゃんさん>
    いえいえー何の断りも無しに
    使ってしまってすみませんでした(>_<)

    また機会があったら撮ってくださると
    嬉しいです♪

    返信削除