2011年8月2日火曜日

KOG@神戸(2011.07.16.)☆2

8月に入りましたね~

テスト期間のため

前の記事と間が空いてしまいましたが・・・

また少しずつ書いていきます☆


自分の出番も終わり

Girl's Kids classが終了。

大会のスポンサーになっている

RedBullをゴクリ。

250ml?のものを飲んだのは恐らく人生初でした(笑)

本当は出走前に飲めると良かったんだけど

200mlのものでも、なかなかすんなり飲めない私。

久しぶりに会ったべっこさんとお話しつつ

ゆっくりと飲み乾しました^^

飲んだ後は胸いっぱいで若干苦しかった(笑)

 それからノービスクラスの練習風景を観てました~

ノービスのAだのBだのとか

しっかりチェックしていなかったので

その点については略させて頂きます(T_T)

 「上のフロアから観たぞー」の図。

上のビジョンには常にフライヤーが。

自然と目に入ってきますね~


友達も一緒に観戦~☆

見入ってくれてる様子に思わずニンマリ。
「カッコイイ~」と言ってもらえて

私、感激(;_;)

詳しく聞いてみると「あの人(ちょうど乗ってる人観ながら

)の乗り方がカッコイイ~」と。

初めて観たのに技のこととかを意識しながら

観てるなんてスゴイな~と感心。

隙間から撮ったぞ~の図(笑)



チャリの配色もコーディネイトも

良い感じに決めてた「ジーニョさん?」

もちろん技もバッチリ決めてた・・はず(記憶が曖昧(^_^;)



くぅちゃん

やんちゃん

バナナ~

この写真好き(笑)

バナナの手が、もたれかかりつつも

ライダーをしっかり見守ってる雰囲気が(笑)

とっても可愛い顔立ちをしているので

私は勝手にバナナちゃんと呼んでます(笑)


このライダーさんのメイク率、特にヤバかったです!

お名前「ケンシロウさん」だったかな。

シュガーa.k.a.ガンコくん

彼のニックネームは元々「シュガー」でしたが・・・

A-style Jamに行ってから色々と加わったみたい。
相変わらずカメラ持ち歩いてるのが印象的でした。

でも今回は静止画よりも動画の撮影頑張ってたみたい。

そして・・・今大会、私を含め2名のGirl's riderの参戦

そのうちのもう一人のライダー

ビーフンさん。

キメッキメだったのが印象的。

ディケード格好良かった♪

そしてNovice 表彰式

優勝された方のインタビューのコメントが

奥さんや周りの方への感謝の気持ちを

述べられていたのがすごく響きました。

ビーフンさんが7位に入賞☆★

感動しました(#^.^#)

そしてこれが

Novice classのリザルト~

ボケボケで見づらくてごめんなさい。

とりあえず形だけでもと撮りました。


そして1日の予定を終えて撤収~


初めて顔を合わしたライダーに

「お疲れさまです」と声をかけて頂いたこと。(いわば挨拶ですが)

私がBMX始める前からblogを読ませてもらってた

kyosen君に今回ようやく会えて、話せたこと。

嬉しかったです。

こういうのも何だけど、初めて会って話して(リンクした)繋がったな~

と強く感じました。

ネットでのライダーとの交流も大切にしている私だけれど

やっぱり生に勝るコミュニケーションは

ないものだと改めて思いました。



そして意外だったのが

私のことを知っているライダーが

多かったこと。

私も一応ブロガーですので(あ、言っちゃったw)

多少は認知度あっても

不思議じゃないのかもしれませんが

「ちえjam開いた子?」と聞かれた回数が

多かったので、その点について

驚きました。

べっこさんのblog効果かな~!?

けっこう詳しめに書いてくださってたし(^_-)-☆


これは次回の開催時の集合人数楽しみですね♪(ニヤニヤ)



今回の記事は写真も文章も多いために

読みづらくなってしまいましたが

内容は濃く書けたつもりです(^.^)


KOGレポはまだまだ続く☆

スローペースな更新なために

いつ更新なのか謎ですが

長い目でお待ち下さいませ。







2 件のコメント:

  1. 俺も会えて良かったっす!また大会で会いましょう!

    返信削除
  2. kyosenくん>
    はい^^また会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除