2011年8月14日日曜日

KOG@神戸(2011.07.17.)☆3

一夜明け、17日朝。

みゆきさんの元でお世話になり安眠から目覚め。

この日は観戦だけだからってことで、ガーリーな格好して会場へ=3

 既に爆音鳴り響く会場に

寝ぼけていた頭もスッキリです(笑)
たくさんのライダーたちがエントリーを済ませ

練習していました!

そしてエキスパートクラスstart!

たくじさん


ツルさん
神戸ライダーなんですが

キレッキレでした。

お名前分からないんですが・・・

何とこの方44歳!

歳を感じさせない機敏な動きが印象的でした☆

kyosenくん

今までblog読ませてもらってて今回

ようやく会うことが出来たライダー

ridingも観れて良かった~♪

あとカメラの設定を色々触ってたら

画質悪いものになってしまいました・・・。

もっとキレイに撮りたかったな(>_<)

でも動きが激しいってこと分かっていいかな?笑



小松ライダー ユウヤさん

来月中旬にTimelinepic開催されることになってます☆

跨技家族のパパ

酒匂さん

しっかり跨いでました^^




カズマさん

これ、足着いているように見えるけど

よーく見ると着いてません(^・^)

ピンクのフレームに白いタイヤが

何ともキュートな感じ(笑)

ペダル島さんとしては

福井のペダル系ライダー「カセ」さんのことが

気になるようで

福井に乗りに来たいと言ってました^^

楽しみですね~♪

そんちょー

しっかりriding観たの初めてかも(゜o゜)

勢いが凄いridingでした~

あと「ひでぽっ」と言いながら?声に合わせながら?

跳んでたのがすっごく脳裏に残ってます(笑)

べっこさん

早々クロスが出た~

うにょ~ん

やっぱりこの技好きです^^

滋賀ライダー りょうくん

名古屋のライダー しらいっしーくんと一緒に居た彼は

気がついたら会場を点々としてた(笑)

応援とかしてた中で彼らの声は会場で響き渡っていました(^.^)



と・・・この辺で

エキスパートクラスの写真が無くなりました(^_^;)

記憶を辿ると観るほうに集中していたような

気がします。

語彙が足りなくて

「ノービスクラス以上に勢いのあるライダーが居て

ヤバかった」としか

上手く表現できないんですが

驚きと興奮を繰り返してたような

気もします。


オリジナリティーが増したridingを

魅(見)せていけるライダーが多いのも

このクラスの特徴かな?

偉そうに語ってすみません(^_^;)



しかし興奮度はまだまだ上がっていきますよ!


興奮のKOGレポは、まだ、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿