2011年9月20日火曜日

まったり土曜

【関係者各位】修理に出していた携帯電話が

戻ってきました。データを残せたため、こちらからも

連絡を取れるようになりました。もう名前を名乗るとか

しなくても結構です(笑)

以上、ご報告まで。

***********

3連休(と言っても毎日休みの私に

変わりはさほどないw)最初の

日はまったりと過ごしてました。

姪が遊びに来たので遊んだり

ゴロゴロしたり(^_^;)

外で遊んでたら急に雨降って

来て慌てたり。

かと思えば5分くらいで止んだりして。

通り雨だったのかなぁと。

その後はちょっとお出かけ。

久しぶりに足を踏み入れた場所で

マイナスイオン吸収しつつ

キョロキョロしたり。

前から気になっていたものに

在りついたり。
 吉田食堂のソフトクリーム。

この大きさにして100円(゜o゜)

この写真撮ってる時点でも

融けかかっていて

焦りながら何とか食しました・・・。

今回はソフトクリームだけってことで

お店の外に出て食べたけど

昔ながらの定食屋さんって

雰囲気で普通に食事も出来る

(というかそっちがメインか)

のでまた行く機会があったら食べて

みたいなと思いました☆


そしてアンパンマン鑑賞(笑)

映画は本当に奥が深いんですよね~

意外や意外、その映画のサブ主役と

言うんですかね?

その役の声をしている方がタレントさんだったり。

子どもが近くに居ないと

なかなか観る機会が

無いと思いますが

観られる方はぜひ観てみてください(笑)


さて、次の記事より

TimeLinePicレポを書いて行きます☆

お楽しみに~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿