2012年2月23日木曜日

元気です。

生きてはいるのです。更新が滞ってる「だけ」なのです。

冬眠しているみたいな、時が止まったままのblogですが。

やはり放置しすぎると、よろしくないですね・・・。


そろそろ春だし~というわけで、気持ち勢いも手伝ってくれて

久しぶりに更新してみました。

復活させるためにも、習慣が大事!

1週間に1記事は書くこととしましょう。

本当は毎日と言いたいところなのだけど・・・

この状況をご存知のみなさんは分かります、、よ、、、ね?(笑)

えぇ、そんなわけなので

3月になるまで約1週間、どれだけの記事を書けるか

お楽しみに。

あ!そうそう、3月中旬~下旬のどこかで

"ちえJAM" 第3弾,開きます。(わぁー(゜o゜)パチパチパチ。笑)

宣言してしまいましたね。

内容はいつもと変わらず、ライダー同士のコミュニケーションや

練習を楽しみましょうというもの。

だから気は張らずに。

日時など詳細決まり次第

お知らせします!


冬はますます・・・乗れていない私だから~


春は冬眠から目覚めた動物たちの如く、元気に動きましょう♪笑

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿