2012年3月6日火曜日

ちえJAM 第3弾開催!

みなさんお待ちかね!?のちえJAMの開催の告知です!

日時:3月25日(日)

13時~17時頃

場所:福井運動公園

野球場3塁側

※雨天時や混雑時など状況によっては

1塁側に変更になるかもしれません。


鯖江市図書館


当初の予定と変更し、図書館で開催することにしました。


度重なる変更、お詫び申し上げます。


最初は24日(土)に開催を予定していたのですが

べっこさんによるblogの告知で知ったのが

湘南の大会と奈良のスクールと日にちが被っているということ。

被っているからどうと言われたら

気にする必要もないのかもしれませんが、個人的な用事も

午前中にあったなぁというわけで休日を確保するためにも

この日にしました(笑)


場所は本当は鯖江市図書館で乗りたかったのですが、

過去に開いたちえJAMでの経験を通し

普段の練習向きの場所なのかなと感じ

運動公園で開くことにしました。

大人数のライダーに来てもらえると純粋に嬉しい。

でも乗れる広さは限りがあるのです。

もちろん運動公園へ行っても限りはあるものですが・・・。


そして、コンセプトは変わらず「マイペースに楽しく乗ろう」です^^

攻め攻めで乗るもよし、冬の練習不足を解消するように乗るもよし。

福井のライダーは特に、あんまり乗れていないライダー多いんじゃないでしょうか?

練習メインなJAMですが、もちろん県外ライダーさんの参加もお待ちしております♪



毎回誰かしらの県外ライダーの嬉しい提案によってちえJAMは開かれているので・・。

今回は特にそういった話はないですが、新たな出逢いがあったらいいな~

なんて密かにワクワクしてます。笑


この頃には雪の塊が無くなって、暖かくなっているといいなぁ☆

春は、すぐそこ。ONシーズン。

BMXと仲良くしていきましょう~☆★






2 件のコメント:

  1. StieのJAMと被ってますぜ!いや~ん

    返信削除
    返信
    1. いや~ん>< 驚きました!笑 でも決めたことなのでちえJAMとして開催します☆

      削除