2012年3月28日水曜日

ちえJAM 第3弾(2012.03.25)レポ

 

待ちに待った?ちえJAMが開催されました。

この日の天気は不安定でした。

雨が降ったかと思えば、太陽が顔を出したり

はたまた雪が降ってきたり。

それに伴い冷たい風もビュンビュン吹いたりして。

こんなにJAMを開いて大丈夫だったのかと

不安になりましたが、そこはちえJAM.笑

ライダーが集まってくれましたよ!

少人数でしたが。ちえJAMおなじみ?

県外ライダー☆★

何と今回は滋賀県より。

白川さん、イケトン(イトウケンタさん→略して"イトケン")さん、ニキさん。

福井はタケシさん、せんせー、サーバおかみ、ケンタロウ。


↑この☆(星)キレイ~♪

感動しました。笑



雨や雪でスペースは限られていたものの・・・

楽しく乗れました♪


急にJAMったり。

私は白川さんにレクチャーしてもらって

ごく僅かだけど、技が増えつつあります♪
 

ニキさん 優しかった~

私が寒そうにしてたのがバレたのか?(笑)

察してグローブ貸してくださいましたよ~

いや~壺か何かあったら(惚れてまうやろー!)

言っていたかもしれません。笑
ブレーキの固さも気になったようで

イジり始めたり。笑

 寒いのと空腹なのとで17時を目前にちえJAMをお開きにし、サーバへ。

お喋りしつつ~

みんなでご飯食べに行きました。



 福井名物『ソースカツ丼』
昼食を食べてなかったのもあるのか、男性陣はみんな大盛りでガッツいてましたね~

おかわりも出来るってことでしっかりしてて。笑

ご飯が柔らかかったから、私ももう少し胃の容量空いてたら

おかわり出来たかもしれない。

人見知りな面もあるから

上手く話せるか不安でしたが

滋賀勢のみなさんには

フレンドリーに話しかけて頂いたおかげで

楽しい時間を過ごせました。

こういう出逢いがあると

BMXやってて良かったなぁと本当に思うね。

また刺激を頂いたなぁ☆

モチベーション上がりましたね。

小さいながら目標や予定も出来てきたし。

天候が悪いにも関わらず

集まって頂いたライダーのみなさん

ありがとうございました☆★

また次回、開催できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿