2012年3月24日土曜日

明日のちえJAMについて

更新が遅くなりました((+_+))

ようやくNew PC ゲットしたのでサクサク更新。

明日のちえJAMについての確認です。

ちえJAM 第3弾

日時:2012.03.25
         
         13時~17時頃まで

場所:福井運動公園

野球場1塁側 高架下

分かりづらいですが、下に画像を貼り付けました!

赤い印をつけた、体育館付近の場所ですね。

西門から入ってそのまま近くまで車を停めると便利で良いです。



悪天候以外は鯖江図書館で乗ります!とお知らせしていましたが

予報を見たところ悪天候以外の何物でもない天気になっていました。

雪マークですよ・・・。

この記事を書いてる今は雷ゴロゴロ鳴ってるし。

冬に逆戻り!?

参加するよ~と言ってくださってる方には申し訳ないです。

でもコンセプトは変わらず楽しくマイペースに乗りましょう~

という感じで乗ろうと思っているのでよろしくお願いします。

とても寒い日になると思うので、出来る限りの防寒をして

お越しください。

あぁ、県外から来るライダーさんも居るのに

人見知りせずにお喋りできるだろうか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿