2012年3月15日木曜日

ちえJAM#3 度重なる変更とお詫び

みなさん、ちえJAMの記事をたくさん読んでくれているようで

嬉しいです。

10日ほどと迫ったちえJAMですが、またしても変更のお知らせです。

それは【場所】の変更です。

以前は【福井運動公園】と言っていましたが

悪天候以外は

鯖江市図書館】で開催することにしました。


理由は諸先輩にこれからの季節「試合」で場所が無くなるかもよ?と

指摘を受けたからです。

言われてみればそうなのです。

球場や陸上競技場、体育館等さまざまな施設が

集まった公園ですから、これらの場所で試合が

行なわれるとなると、乗る場所も駐車スペースも危ういのです。

元々図書館で乗りたいと思っていた気持ちもあるので

この場所で開催したいと思います。

初めてちえJAMを開催した思い出の場所でもあるし。

過去にべっこさんがblogで好評価してくれた場所でもあります◎

そして、今回もまた県外から参加表明してくださってるライダーさんが

居ます♪北も南も東の方も?・・・

大袈裟かな?笑

兎にも角にも、天気がよくなってくれることを祈るばかりです。

度重なる変更のお知らせとなり

お詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿